2015.07.08

私とカルロスが、ハルの相手をせずにテレビを
見ていたのが気に入らなかったのか、目を離した隙に
庭の椅子を食いちぎってしまった。
パッチを当てて修繕された椅子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから色々なものがパッチつきになっていくんだろうな。

7 Responses to 2015.07.08

  1. yasuko より:

    まだまだかまってもらいたい時期だものね。。。
    ボールで遊んであげるのは走るし体力消耗するから いいよね!

  2. mamafriend_Chopper より:

    昨日のTVのロードショーで観た『おおかみこどもの雨(あめ)と雪(ゆき)』の雪(女の子!名前も同じ!)を思い出しました(^_^;)

    まだまだ子どもの時は、家の中も走り回り、自然の中でも走り回り、興味津々でいろんな事をして、お家の中も荒れ放題にした雪…(^_^;)。。

    雪も、ゆきさんも、「やんちゃな子ども時代」まっさかりの様子ですね!

    • nahosugimachi より:

      あ!その映画、全然知らなかったのですが、友人に勧められたばっかりだったんです。やっぱり見なきゃ!面白そう。

      • mamafriend_Chopper より:

        あ、やんちゃは、ゆきさんの後継「はるちゃん」でしたね!
        (^_^;)

        「おおかみこどもの雨と雪」、映画でも観たのですが、長女として、母として「ここは…(^_^;)。。」と思う所もあります…。
        (うちの次女が大感動するところが、うちの長女は「う〜〜ん…」と思っていたり、私は母親の目で「あぁ……(>_<)」と思っていたり……(^_^;)。。)
        でも、切なさも苦しさも、淋しさも嬉しさもあり、愛情溢れる、ホントそれぞれの目で観る事の出来る作品です。

        同じ監督の作品で「サマーウォーズ」っていうのがあるんですが、それも面白かったですよ…(*^。^*)
        機会があれば、一度観てみるのもいいかも?…です。
        (^_^)ゞ

      • nahosugimachi より:

        ますます面白そう!絶対見ます。
        ワンコの名前は、うちでもいまだによく間違えます。つい「ゆき!」って呼んでしまって。。。

      • nahosugimachi より:

        見ました!良い映画ですね。オオカミの血がまじったユキちゃんなんて設定、他人事と思えませんでした。お母さんの愛情って、どこまで深いんだろうと感動しました。私はお母さんにはなれなかったけれど、こんな映画があるお蔭で気持ちを少し共有できた気がします。

コメントを残す

