2015.07.09

洗濯機のある納戸でガジガジとプラスチックを
かじるような音が。。。。。。でかいネズミか??
とりあえず扉を閉めて「開かずの間」にしてしまった。
ネズミを殺すエサ(日本語で何て呼ぶんだっけ?)を
買いにいったが、時間が遅すぎて店が閉まっていたので
退治は明日に持越し。しばらく洗濯機使えないかも~。
20150706 (10)
ハルが見つけると、おもちゃにしてくわえてきそうなので
彼女には絶対に見つけて欲しくない。

広告

2 Responses to 2015.07.09

  1. mamafriend_Chopper より:

    怖いですね〜〜(>__<)

    昔々、私の愛猫が、ネズミかモグラを「貢ぎ物」として持って来てくれた時は、叫んでしまいました。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。