2015.07.11

庭の水やりをしていたら、マンゴーの木の根元にハルが
堀った穴に、ちょうど水がたまり、泥の水たまりができた。
これを見つけたハルは大喜び!全力でダッシュしてきて
そのまま水たまりにジャンプインする遊びに夢中になって
しまった。一人で何度も繰り返しているうちに、すっかり
のぼせあがってしまい、もう止められないことに。
泥水の中にジャンプしたそのままの泥まみれの体で
勢いよく家の中に駆け込み、食卓の椅子に登って
クッションを泥で真っ黒に(;O;)
納戸にしまってあったはずの箒やモップもいつの間にか
全部ひきずり出されて庭に散らばっている!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは真っ黒になる直前の写真。すでにちょっぴり汚れ気味。

広告

6 Responses to 2015.07.11

  1. Chihoko より:

    人間の子供も犬の子供も ちょっとしたお遊びに夢中にいなれるのね。 なんでも 面白くなっちゃうのね。そのエネルギーってすごい!

  2. mamafriend_Chopper より:

    まさに「おおかみこどもの雨と雪」の雪ですね…(^_^;)

  3. yasuko より:

    楽しかったんだね。。。子供と一緒でいたずら大好きだよね~
    モカはぬいぐるみを噛んで 中の綿を出すのが好き。。。綿を出したことを知ってほしくて私を呼ぶのよ。「あ~こら~!」なんて言おうものなら喜んで逃げる!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。