2015.07.12

ネットで「おおかみこどもの雨と雪」を鑑賞。

映画の中のゆきちゃんは、なんとオオカミと人間の

子供。コヨーテの血が混じっていたユキさんを

嫌でも思い出さずにはいられない。

今日はユキさんがいなくなってちょうど3か月。

あの日と同じ、12日の日曜日。こんな日にこんな映画に 巡り合うなんて。 images

広告

4 Responses to 2015.07.12

  1. mamafriend_Chopper より:

    なんだか、どれもこれもピッタリで驚きですね…

    ゆきさん、ひろ〜〜い空で走り回ってるかなぁ (*^。^*)
    っていうか…はるちゃんと一体になって走り回ってるのかも…
    (^_^;)

  2. yasuko より:

    私も数日前にTVでやったので録画して見たよ。
    あめとゆきだものね。。。

    • nahosugimachi より:

      こんな映画があるなんて、全然知りませんでした。これはカルロスも気に入りそうな作品なので、勧めてみよう。英語字幕版もあったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。