2015.07.16

昨日、KENGOさんが到着。
今年は新たに会社の後輩としてもお世話になりまーす。
11737802_1159098890784585_5264174838645601735_n

広告

4 Responses to 2015.07.16

  1. mamafriend_Chopper より:

    観ているだけで、こちらまで嬉しくなる写真ですね。
    (*^。^*) 
    お仕事も、頑張りながらも楽しんでくださいね!
    なほさんなら間違いなくいいお仕事されそうですし!

    • nahosugimachi より:

      Kengoさんとはもう長いつきあいになったので、同僚というよりも家族みたいな感じで、ラパスで会えるとなんだかほっとするのです。と同時に、忙しい夏が始まるな、という覚悟を認識させられる時期でもあるんですけどね。

      • mamafriend_Chopper より:

        はるちゃんと遊ぶ暇も無くなりそう??(>_<)

        …そうなった時の、はるちゃんの…「遊んで!」の意思表示がどんなか…ちょっと想像つく…(^_^;)

        今年はより一層身体に気をつけて、(はるちゃんの初めての夏までも)乗り越えてください!
        異常な気象の日本から応援しています  (^_^)ゞ

      • nahosugimachi より:

        忙しくなっても、今年からの仕事は在宅なので、あまり心配はしていません。ゆきさんは一日中ひとりぼっちだったけど、ハルは、合間合間にちょこちょこと相手してやれるんじゃないかと思っています!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。