2015.07.17

朝からクラクラとめまいが。ばっちり食べてるし、
風邪もひいてないし、生理前でもないし。。。これって
もしかしてかの有名な「更年期」ってやつ!?と
考えていると、午後から珍しく雨。どうせぱらっと降って
終わりでしょうと思っていたら、今年一番のジャンジャン降りに。
アイラブ水たまりのハルは目をランランと輝かせて
庭中の水たまりの点検に忙しい。

広告

2 Responses to 2015.07.17

  1. yasuko より:

    水たまりに入って真っ黒に汚れたら そのたびにシャンプーしてあげるの?

    • nahosugimachi より:

      石鹸をつけたシャンプーは皮膚が悪かった時には週に2回だったけど、今は2週に1回になりました。泥遊びの時はそのまま、乾いたらブラシで土を落としてやるだけ、塩水に浸かった時は、石鹸なしの水だけで洗ってやっています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。