2015.07.23

今年はなかなか夕立スコールの季節が来ないね~なんて
話していたら、一昨日~昨日はひどい雨。それもいつもの
1~2時間の土砂降りではなく、5時間くらい降り続いた。
ちょっと雨雲の位置から外れていたのか、今回は我が家は
床上浸水は免れたが、地区によっては大変なことになっている。
ame
雷がなると、ユキは失神でもするのではと心配になるほどに
怖がっていたが、ハルはゴロゴロなっても全く平気。
助かる。。。

広告

2 Responses to 2015.07.23

  1. yasuko より:

    モカも小さい頃は雷、大丈夫だったけれど・・・大きくなったら怖くなったよ。地震も強い風の音もビビる。。。それも成長かな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。