2015.07.25

ハルと泥遊び、おうちエクササイズなんかやってると
汗びっしょりで一日に多い時は4枚くらいTシャツを
着替える羽目に。2人暮らしとは思えない洗濯物の量。
1日2回シャワーを浴びることも多く、伸ばし放題だった
髪が邪魔くさいので20cmくらいバッサリと切ってみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しく床屋でなく美容室で切ったので、毛先をクルンクルンに
仕上げてくれて、嬉しくなったのでセルフィー!
30分後には汗でぐちゃぐちゃになってるんだろうけどさ。

6 Responses to 2015.07.25

  1. yasuko より:

    イメチェンだね。ラパスも暑そうだね!日本も暑いよ。今日は37度予想!湿度も高いし最悪!

    • nahosugimachi より:

      結局後ろで結んでしまうので、前から見ると今までと全く一緒。カルロスに髪切ったと言っても、え?そうなの?くらいの反応でした。でも私はすっきり快適になりました。

  2. mamafriend_Chopper より:

    なんだか大人の女性ですね!(私には全く無い雰囲気…)
    それにしても、痩せましたよね??
    汗でデトックス、エクササイズでしっかり!って感じでしょうか??

  3. Chihoko より:

    日本を出る時より7-8kg痩せたんじゃないかした。 !(^^)!

コメントを残す

