2015.07.28

昨日の午後から今日にかけて強烈な生理痛。
アスピリンも効かなくて、ぐったり。
もう子供もあきらめたことだし、いっそのこと早く
閉経してくれればいいのにと思ってしまう。
あと何年この痛みと付き合わなきゃいけないのだろう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑さでアイスばっかり食べてるから、体が冷えちゃって
良くないのかな~。

2 Responses to 2015.07.28

  1. mamafriend_Chopper より:

    なほさんも生理痛きついんですね…(>__<)〜」って、いつも思いました。娘達もこの痛みに毎月悩まされてます…)

    少しでも早く、なほさんの痛みが治まる事を願ってます!

    • nahosugimachi より:

      お嬢さんたちは、今後出産される可能性も高いので、その時に体質が変わるといいですね。私は「もしかして閉経前に生理痛がひどくなったりすることがあるのかしら」とちょっぴり期待してネットで検索してみましたが、そういうことはないようです。閉経はやはり周期が変わってくるのが目安みたいです。がっかり。

コメントを残す

