2015.07.30

カルロスが休みだったので、ハルの泳ぎ特訓へ。
9時頃家を出て、ビーチに人が増えるころには
遊び終え、昼前には家に帰るのがお決まりだったが
今日はビーチにつくと、既に大型バスが!
いつもより混んでるビーチにカルロスはゴキゲン斜め。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とはいっても、この写真くらいの混み具合なので、芋の子洗いの
日本の海水浴場を知る私には混んでるうちにはいらない。

泳ぎはかなり上達してますよ~

6 Responses to 2015.07.30

  1. yasuko より:

    きれいなビーチだね!こんな海で楽しめていいな~!
    モカはまたプールへ連れて行こう!!!

  2. mamafriend_Chopper より:

    ほんと、綺麗な海ですね!
    はるちゃんも、上手に泳いでいますね!
    楽しそうな声もたくさん聴こえて…楽しい!(*^。^*)

    • nahosugimachi より:

      カルロスはこれくらいの人がいると、もう嫌みたいで、昨日はさっさと切り上げてはやく帰ってきちゃったんですよ(笑)日本の海水浴場見たら卒倒するかも。

  3. Nozomi より:

    Nahoさん、こんにちは!久しぶりにブログにお邪魔しました。ハルちゃん可愛いですね~。子犬の時から飼われているからかとっても人懐っこいですね。いつか会いに行きたいな。

    バランドラビーチ、大好きです!遠浅で向こう側の別のビーチまで歩いていけるのがいいですよね。(といっても遠いので行ったことはないですが)あんなに浅いのに案外中型の魚がいるようで、この間甥っ子が40センチ近いフグを釣り上げていました。

    • nahosugimachi より:

      こんにちは~。いつでも会いに来てやってください。ただし汚れてもよい服で!!それにしても40CMとは大きいですね。釣り上げるのは重たそう。

コメントを残す

