2015.08.04

朝出かけようとして車のサイドミラーが割れていることに
気がついた。良く見てみるとドアもガガーっと削られてる。
夜中に酔っ払いか何かにぶつけられたんだろう。
自転車、もしくはホットドックのカートみたいなものだったのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近面倒くさくて車を車庫に入れず、外に出したままに
していたけど、やっぱりちゃんと入れることにしよう。

2 Responses to 2015.08.04

  1. mamafriend_Chopper より:

    ひどい!酷すぎる!!
    私が車を止めてる場所(マンションの駐車場)も、ちょっと心配な位置です。(身に覚えの無い小さな傷が付いている事もあります。(;_;)。。)
    だから、全く他人事ではないです!(>__<)

    修理代などは保険でおりるんですか??

    • nahosugimachi より:

      朝起きて、びっくりでしたよ~。鏡が割れてただけで済んだので、不幸中の幸いと思うことにします。本体までバキッとやられていたら、もっと大変ですもんね。。。

コメントを残す

