2015.08.06

痛い腰をだましだまし、今年初のダイビングへ。
どうなることかと思ったけれど、船さえなんとかなれば水中では陸にいるより腰の負担も少なくて快適。
DSC07076

4 Responses to 2015.08.06

  1. yasuko より:

    ラパスにも整体があれば良いのにね~

  2. mamafriend_Chopper より:

    プールでのエクササイズやリハビリがあるくらいですもんね!
    水中は腰に優しく動けますね。 (^_^)
    ダイビング楽しめてなによりです!(^o^)/

    • nahosugimachi より:

      こんなに長く潜らなかったのは久しぶりだったので、ちょっとドキドキしましたが、楽しかったです。水温も30度を超えていて、あったかーい海でした。

コメントを残す

