2015.08.10

家が暑いので、スーパーに涼みに行くのが楽しみ。
涼しい店を出たくないので、ダラダラとゆっくり買い物を
していると、色々と新しいものを見つけてしまう。
今日発見したのはミックスハーブティー。
すごくたくさん種類があって、味が想像できないものも
多かったが、見た目に惹かれたものを3種類買ってみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにそのうちの一つOBESIDAD(ダイエット用?)の
原材料欄を見てみると、知らないものばかりで面白い!
辞書をひっぱりだして調べてみると。。。。
リマ(というフルーツ)の根
サボテンの根
ヤツデ
ピングイカの葉(ツツジの種類らしい)
サンザシの根
リマの実
山帰来の根
レモン
オレンジ
柑橘系がいくつか入っているので、酸味があるのかなという
くらいにしか味の想像がつかない。
メキシコ産だし、安いし軽いし、お土産には面白いかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。