2015.08.11

スーパーで見つけたもの新しいもの第二弾。
ハラペーニョ味のツナ缶、ミニスプーンつき。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4 Responses to 2015.08.11

  1. yasuko より:

    美味しかったら、次回お土産に購入してみよ~感想教えてね!

    • nahosugimachi より:

      割とフツーで、うす味でした。逆にその方が、色々応用はきくよね。メキシコっぽいし、小さいのでお土産には良さそう。スプーンがついてて、そのまま食べれるので、ハリケーン用の非常食?とか考えてしまいました。

  2. mamafriend_Chopper より:

    涼しいスーパーでゆっくりお買い物っていいですよね!

    私は最近、退社時間が早まったので、帰り道のデパート(食品売り場)で、短時間ですが、椅子に座って本を読んだりします…(^_^;)…そのうち、「サービスタイム」が始まるので、これも一石二鳥だったり(^.^♪。

    ところで、私、「ハラペーニョ」って、名前しか知らないんです (^_^;)
    トウガラシの一種だから辛いの?という位で…(^_^;)。。
    でも、ツナには合いそうですね… (^_^)ゞ
    おまけに「辛味」に強くない私には、「薄味」は嬉しいかな♪

    • nahosugimachi より:

      いいな~デパチカ!ここらのスーパーよりめっちゃ楽しそう。
      ハラペーニョは青唐辛子の一種で、ここではよく使われます。日本だと乾燥トウガラシが一般的ですが、メキシコは生の方が多いです。慣れてくるとこの辛味がないと物足りなくなるみたいですよ。

コメントを残す

