2015.08.15

居間にエアコンのない我が家。
あまりにも暑いので、エアコンのある小さな部屋で
過ごせるようにするために、そこにあったベッドを
取り払って、小さなソファを設置。
安物のソファで、素材が全然好きじゃなかったので
何年も前にメキシコシティで手に入れたまま
使っていなかった派手なラグをかけてみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりの模様替えはちょっとウキウキ。これで快適に
エアコンの中で過ごせる~。

広告

2 Responses to 2015.08.15

  1. yasuko より:

    TVも置かないと・・・カルロスTV好きじゃない?

    • nahosugimachi より:

      さすがyasukoさん、うちの会話が読まれてる!この部屋にテレビが欲しいとカルロスが言い出したので、どうせ買うならここでなく、ベッドルームに欲しいんじゃないの?と言ったら、迷ってしまって結局保留です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。