2015.08.16

エアコンルームを作ったのはいいけど、涼しい部屋に
人間が閉じこもってしまうと可愛そうなのはハル。
私たちの気配も感じられなくなって一人ぼっちで暑い外は
あんまりじゃないかということになり、特別にこの部屋に
入れることに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ユキさんはこんなに甘やかしていなかったので
見たら怒るだろうな~。
ハルは部屋に入れて大騒ぎするのかと思ったら、
意外におとなしく、おりこーさんにしていた。
最後はこんなことに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

2 Responses to 2015.08.16

  1. yasuko より:

    冷たくて気持ち良いから、その部屋から出ないよ!
    犬は体温が高いから 暑い所はかわいそう!
    もうその涼しいお部屋の天国を味わってしまったから・・・出て行かないよ!jajaja

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。