2015.08.22

昨日の大掃除ですっかり腰がへろへろになってしまった。
今日は掃除の続きをする予定だったのだけど、結局
一日だらーんと過ごした。
ハルさんはエアコンルームに時々入れてもらえることに
慣れてきて、入るとすぐにごろーん。
DSC07084

5 Responses to 2015.08.22

  1. yasuko より:

    おつかれさま!あの水をかきだして 床を拭いて・・・考えただけで疲れるよ。
    涼しい部屋の冷たい床で寝るのは気持ち良いんだろうね~
    そこははるちゃんにとっても憩の場なんだね。

  2. mamafriend_Chopper より:

    あの浸水状態を、ここまで綺麗にするのは大変だったでしょう!!
    うちは3Fなので、この心配はありませんが…想像しただけで気がめいります。頭が真っ白じゃなくて「お先真っ暗」な感じ(>___<)。。)

    うちの駐車スペースの件は…、とうとう昨日、車に目立つ傷(バンパーの塗料もざっくり削られるという、悲しい擦り傷…)をつけられたので、場所移動を申し出たところ、あっさりOKがでました!
    (今も台風による雨が降っているので、朝になったら早速『後ろのスペース』に移動させようと思っています。)

    • mamafriend_Chopper より:

      あ、途中が削除されてしまった。
      うちの駐車スペースは、道路沿いの川の一番近く。数年に一度の川の氾濫では半分くらい水に浸かるので、その時は奥に移動させていたんです。
      でも、家は移動できませんものね。
      身体を休めながら掃除の続きをしてくださいね!

      • nahosugimachi より:

        駐車スペースが鬼門ですね~。奥のスペースだと、傷も洪水も少し心配が減りそうですね。日本も降るときは降りますよね。鉄砲水って言うんでしたっけ?今回の台風も九州上陸したようですし、気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

