2015.08.26

今週から大学の体操教室が復活。
腰もだいぶ良くなったことだし、腰をかばいながらの
ぼちぼちマイペースで通っている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2 Responses to 2015.08.26

  1. mamafriend_Chopper より:

    3LBってどの位なんだろう…と調べてみたら、1.1Kgと。
    1Lパックの飲み物くらい?…と、とっても曖昧…(^_^;)
    ところで、Windows Vista の延長サポートは 2017年4月11日まで。
    Windows 7 の延長サポートは 2020年1月14日まで…です。
    ということで、「体操教室」楽しんでくださいね! (*^。^*)

    • nahosugimachi より:

      おおおVistaはあと2年近くサポートがあるんですね。その頃にはパソコン買い換えたくなってそうだし、このままVISTAでいけるかも。
      ウェイトは、本当はもう少し軽い2LBが欲しかったのですが、どこを探しても2LBはピンク色しかなくて、ピンクが嫌だった私は3LBに手を出してしまいました。でも、やっぱり重くて2LBにしとけばよかったと後悔中。色で選ぶのは間違っていました。へへへ。

コメントを残す

