2015.08.27

生後六カ月、多分今が一番いたずら盛りのハル。
逃げるハルを箒を片手にコラーッ!と追いかける
漫画そのものの毎日。今日も裏口でカリカリと音をたてていたので、
はて?ペットボトルでも見つけてかじっているのかな?と
思って見に行くと、壁をかじっていた。。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

2 Responses to 2015.08.27

  1. yasuko より:

    歯がかゆいのかな?犬のガムとか固い物を与えてみたら?
    「こら~!」って追いかけるのを犬は楽しんでいるよね!
    その壁はお気の毒に・・・って感じだけどさ~

    • nahosugimachi より:

      TOMOEさんが日本から犬用ガムを買ってきてくれたので、時々やってるんだけどねー。多分暇をもてあましてるんだと思う。もっと遊んでやれってことか。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。