2015.09.29

2015年9月30日

持っているTシャツは、ショップツアーの頂き物だったり
お土産だったりで、自分で買うことはまずない生活だったが
今回珍しく自分で購入。Tシャツ1枚だけど、ちょっとうきうき。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

2015.09.28

2015年9月28日

昨日はスーパームーン&月食。
あまり気にしてはいなかったけど、「そーいえば今日じゃない?」と
家の前に出てみると、なんと丁度月が赤ーくなっていたので
しばらく見入ってしまった。
IMG_0070


2015.09.27

2015年9月27日

最近ハルの毛がよく抜けるなと思っていたら
今までのうすいベージュではなく、短くてもっと色の濃い
茶色の毛が生えてきている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子犬の毛から成犬の毛に変わっていたのか、それとも
季節のものなのか?背中が茶色になってきた。


2015.09.26

2015年9月27日

マレコンに新しくできた日本食レストラン「ichiban」に
行ってみた。
レストラン兼スポーツバーで、日本食屋にしては騒々しかった。
お料理はどれも美味しいけれど、おすしなどは完全にメキシコ風。
日本食が食べたくなったらやっぱり私はこっちではなく、
のぞみちゃんの店に行くかな。
ichiban
醤油ラーメンを頼んだら味噌うどんが出てきたり、
串イカを頼んだらタコが出てきたりと言うレベル。
間違って出てくる料理も、味は悪くないんだけどね。


2015.09.25

2015年9月25日

今日も朝から元気にエンドレスプロレスごっこ。


2015.09.24

2015年9月25日

忙しすぎて、今年の9月は全然家にいることのできないTOMOEさん。
今日はずっと一人でお留守番中のバキータちゃんをお預かりして
ハルに遊んでもらうことにした。


2015.09.23

2015年9月25日

日本からこんなお土産が!!
生の柿なんて、よく見つからずに無事にラパスに
持ってこれたなー。久しぶりの日本の甘い味は
懐かしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA