2015.08.30

一日中汗をかいて、一日中Tシャツの袖で顔を拭くので
私のTシャツはどれもこれも袖が真っ黒になって、
洗っても汚れが落ちないくらいにきたなくなってしまっている。
そこで、試しにリストバンドを購入してみた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで汗を拭こうという試みなのだが、
これつけてるだけでも、暑い気がしてきた。。。

広告

4 Responses to 2015.08.30

  1. mamafriend_Chopper より:

    リストバンドのところに「あせも」が出来ない事を祈ります(>_<)

  2. Chihoko より:

    福岡は雨が多く 気温も低め。 今年の夏は短いものでしたよ。 もう 秋のようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。