2015.09.02

明日はマリアとダイビング。
水温は高いはずなので、ウェイトを軽くするために
ウェットスーツではなく、ラッシュガード&トレンカで
トライしてみようかと思っている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3年くらい前に、ジェシーに頼まれて日本から買ってきた
トレンカ。そのまま会うこともなく、もういらないだろうから
自分のものにすることに。しかし、これでLLサイズって
日本の女性はどんだけ小さいんだ。。。。メキシコじゃ
このサイズはSだぞ。

広告

2 Responses to 2015.09.02

  1. mamafriend_Chopper より:

    相変わらずアクティブですね!(^o^)/

    それにしても、LLサイズが Sサイズ並…。
    地球規模…っていうか、世界のサイズ表示が同じになったりしたら、日本人の小ささはSSくらいになるのかな…。XS?
    私、10年くらい前、すごく痩せてしまって、「7号サイズ」着ても余ってました。…メキシコじゃジュニアサイズ?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。