2015.09.18

ゴミ回収者のストがあっているらしく、最近なかなか
ゴミを回収しに来てくれない。
てっきりその関係者だけかと思っていたら、ラパス市の
職員、全般に給与支払いが遅れているらしい。
メキシコの公務員はお役所様様で優遇されているものと
思っていたが、美味しい汁をすっているのは幹部だけなのかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

2 Responses to 2015.09.18

  1. mamafriend_Chopper より:

    ハルちゃんの成長や、綺麗な海や、華やかなお祭りや、美味しいパーティーの話題っていいなぁ♪…から一転した、ストとお給料の事情!!
    そうですよね。どこの国でも、生活に関わる大切な事は起きてるんですよね。(>_<) 早くお給料が支払われて、ゴミ回収してくれる人のストが終わりますように!

    • nahosugimachi より:

      今日もまだごみ回収はありませんでした。困ったなぁ。わざと市長の自宅の前にごみを捨てて行った人がいた、など色々問題が起きています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。