2015.09.19

今週でT25のベータサイクルが終了!!
お腹周りも少しすっきりしてきたことだし、
来週からのガンマサイクルで筋肉つけたいな~
shawn

この人が毎日DVDに出てくるショーンというインストラクター。
カルロスは今週は仕事が忙しすぎて、体操できていない。

5 Responses to 2015.09.19

  1. yasuko より:

    DVD見て 同じ体操をするんだね。。。こんなに腹筋が割れたらいいよね~

  2. Naoko より:

    菜穂さんが買ったDVDは、アルファからガンマまでセットのDVDだったんですね。

    • nahosugimachi より:

      そうなんです。でも、今週からガンマをはじめてみて、アルファ&ベータとのレベルの違いにびっくり。全くついていけていない私です。悲しい~

      • Naoko より:

        私も動作の繰り返し回数をいつも誤魔化してやってます。じゃないと、続けられないー。

コメントを残す

