2015.10.27

2015年10月29日

Nozomiちゃんの店ESPERANZAへ行ってみたら
新メニュー「豚しょうが」発見。どんなのだろうと早速注文してみたら、
何とちゃーんと「薄切り肉」の生姜焼き丼が出てきた!
これは予想していなかったので嬉しいびっくり。
どうやって薄切り肉を手に入れたのか尋ねてみたら、自分たちで
スライスしているとのこと。
お客さんが増えて忙しそうなのに、ここまで手をかけているとは脱帽。

またまた写真を撮り忘れていたので、かわりにハルでも。。。

広告

2015.10.26

2015年10月28日

久しぶりにタイヤがパンク。あれ?っと見てみたら
でっかいネジがタイヤにばっちり刺さっていた。
以前はもっと頻繁にタイヤに釘が刺さってパンクしていたので
なんでラパスの道にはこんなに釘が落ちているんだろうと
不思議に思っていたけど、最近は釘が減ったのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2015.10.25

2015年10月26日

サマータイムが終わり、今日から冬時間。
カルロスは自分でその話をしていたくせに、すっかり忘れて
1時間早く出勤しようとしていた。
去年まで仕事で毎年会っていたお客さんが今週ダイビング中なので
挨拶がてら、午前中にハルを連れて、マリーナに行ってみた。
結局2時間半ほどマリーナにいて、その間中ハルはずっと走りまわって
いたのに、全く疲れる様子はなし。チャベロに「この犬にレッドブルを
飲ませたのは誰だ?」とからかわれるほどのエネルギー。


2015.10.24

2015年10月26日

まるで11月のようなさわやかな気候。
朝夕は肌寒いので、朝一のダイビングでは水温より気温が低いため、
船にあがると寒く感じるらしい。
冬になる前に潜りに行きたいなー。
IMG_3342

photo by Kengo


2015.10.23

2015年10月26日

窓によじ登らなくても、こうやってじーーーっと見たりするようになってる。
仕事がしにくいんですけど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2015.10.22

2015年10月23日

台所で料理していると、なんだか視線を感じた。
ふとみると窓によじ登り、カーテンの向こうから
ガン見している方が。視線は気のせいではなかったのね。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2015.10.21

2015年10月22日

アキコママがお留守にするので、今日から一泊で

お泊りに来ているガジェッタちゃん。

こんな犬見たことないってくらいのおりこうさんで、

ハルのおバカぶりが目立ってしまう。

image