2015.10.09

日本でお世話になった先輩がTVに出てる!

唐辛子の専門店をまじめにやっている方なのだが
日本ではもぎたて唐辛子を食べると奇人扱いになってる。。
メキシコでもスーパーで売っているものではなく、畑で採れて
すぐにわけてもらったものの風味は格別。
生の唐辛子はの風味の良さを日本人にもわかってほしいなー。
何度もスーハーして中毒になりそうなほど豊かな香りがするんだけど。

4 Responses to 2015.10.09

  1. Chihoko より:

    伊藤さん唐辛子もやってるのね。 先輩といってもまだ40代なのね。
    この経営の難しい時代に生き残ってやってるのは やはり地道に努力されておられるのでしょう。 家にも何人かと遊びに来られましたよ。覚えてる? 

    • nahosugimachi より:

      そうそう、原さんたちと遊びに来てくれたよね!懐かしいね。でも、まさかこんなTVに出ているのを見る日がくるとは想像できなかったなー。

  2. mamafriend_Chopper より:

    トウガラシを生で…(^_^;)…私にはちょっと無理ですが…。
    見た感じもお話しになってる感じも温和で優しそうな方だから、トウガラシが結びつきません。(^_^;)。。。
    でも、極めるって、やっぱり凄い!!

    • nahosugimachi より:

      そうなんですよ。まじめな方なんだけど、バラエティ番組にかかるとキワモノ扱いなんですね(笑)この放送が彼の商売に結び付いてくれるといいなーと思いました。

コメントを残す

