2015.10.25

サマータイムが終わり、今日から冬時間。
カルロスは自分でその話をしていたくせに、すっかり忘れて
1時間早く出勤しようとしていた。
去年まで仕事で毎年会っていたお客さんが今週ダイビング中なので
挨拶がてら、午前中にハルを連れて、マリーナに行ってみた。
結局2時間半ほどマリーナにいて、その間中ハルはずっと走りまわって
いたのに、全く疲れる様子はなし。チャベロに「この犬にレッドブルを
飲ませたのは誰だ?」とからかわれるほどのエネルギー。

広告

4 Responses to 2015.10.25

  1. mamafriend_Chopper より:

    メキシコの仕事時間は…夏の後に、すぐ冬なんですね…(^_^;)

    ところで、ハルちゃんは…誰かに翼を授けられちゃったんですね!!(^_^;)
    疲れ知らずで走り回ってる姿が目に浮かびます!(^o^)/

    • nahosugimachi より:

      ずーーーっと走ってるんですよ!もう少し落ち着いて大人になったレストランなどにも連れて行けるようになりたいのですが、まだまだ遠い先の話みたいです。

  2. yasuko より:

    もうサマータイムが終わったんだね。。。日本にサマータイムがないからピンと来ない。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。