2015.11.30

2015年11月30日

昨日ハルを迎えに行った時に、ペットホテルが
撮ってくれた一枚。
ハルも他の犬と一緒にすごく楽しく過ごしたようで、
よかったよかった。
pet&Breakfast


2015.11.29

2015年11月29日

楽しいプチ旅行はあっという間に終わってしまい、
午前中の便でメキシコへ戻る。
ロスの空港でUNITED航空のイベントがあっていて
オリンピックの金メダル選手何人もうろうろしていて
「何してるの~」と話しかけてきてくれた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

競泳のアービン選手と記念撮影しちゃった~


2015.11.28

2015年11月29日

Nao san & Kaz sanご夫妻に、Camarilloアウトレットという
ところに案内していただいた。
昨日サンタモニカで十分お買い物をしたことを、全員すっかり
忘れてしまったように買う買う買う~の丸一日。
夜は博多やまやが出している「もつ鍋&焼き肉」で舌鼓!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2015.11.27

2015年11月28日

初めてのサンタモニカ。
お天気も良くって、とても気持ちがいい。
お買い物三昧の合間には、お昼はタイ料理、
夜はシーフードと美味しいものもたくさん食べた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは何だろう?警察?タクシー?


2015.11.26

2015年11月27日

待ちに待ったロサンゼルス行き。
今日は早速Naoさん&Kazさんに焼き肉に連れて行って
もらった。お店の中はまるで日本。料金のドル表示がなければ
日本に来たのと勘違いしてしまいそう。
久しぶりに見る霜降り肉や、ホルモンの焼き肉に大満足。
しかし、目玉は何と言ってもユッケとレバ差し!
もう初日の夕食だけで、ロスまで来た甲斐があったと思えた~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜ホテルに戻ってネットに接続してみると、ハルを預けた
ペットホテルから、元気にしている動画が届いていたので
すっかり嬉しくなった。すごいサービスだ~。


2015.11.25

2015年11月25日

毎年恒例のお好み焼き会 by KENGOさん。
今年はお好み焼きの専用粉を日本から取り寄せてくれた上に、
桜エビや山芋の粉、イカ天玉にエビ天玉、紅ショウガetc, etcと
最強の材料をそろえてくれたので、いつもに増して美味しかった。
お好み焼き&ビールですっかりご機嫌になったカルロスは
みんなが帰った後にはこんなことになっていた。

 


2015.11.24

2015年11月24日

まさかのこんな時期にこっちに向かっているストームがある。
おまけに今週末はハルを置いてロスに行く予定。
ちょっと心配になってきた。
203225W5.giff