2015.11.03

メキシコの11月2日は日本のお盆にあたる「死者の日」。
8月15日には気配を見せてくれなかったユキさん、もしかして
この日には帰ってくるかな?と思って待っていたけれど
全然気配はせず。
多分天国で楽しく過ごしていたので、帰ってくるのをうっかり
忘れたのかも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

4 Responses to 2015.11.03

  1. yasuko より:

    天国できっと楽しく遊んでいるよ。骨食べて、ビーチで遊んでいる気がするな~

  2. まつもと より:

    きっと みんなと仲良くしながらお空から NAHOさんの事を自慢してると思います~ 姿を見せたら NAHOさんが悲しむと思い見えないようにしてるんだと思いますよ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。