2015.11.10

午前中にジンジャーと遊んだ後、エドガルド邸にお邪魔した。
お昼御飯を食べてから行ったのに、ちょうど彼らのお昼の時間に
あたってしまったようで、一緒に食べなさいと2回目のお昼を頂くことに。
Yasukoさんも私もお腹いっぱい!!
夕方にはANZUとカルロスがキャンプから戻ってきたので
夜はみんな一緒にエスペランサで夕食。食べまくった一日だった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4 Responses to 2015.11.10

  1. yasuko より:

    ロマンティックディナー!!!jajaja

  2. Nozomi より:

    この日は皆さんでご来店ありがとうございました!ちょうど忙しくなってしまい、皆さんとお話しできなくて残念です。またYasukoさんとAnzuさんが来られた際には、ゆっくりお話しできたらいいなと思います。

    ところで、先日ロサンゼルスに行っていた友人が、かなり寒く、雨も降ったと言っていました。行かれる際は、暖かめの服をお持ちになった方がいいかもしれません。お気を付けて、楽しんでくださいね!

    • nahosugimachi より:

      天気予報も、今週末のロサンゼルスは寒くなると言っていたので、どうやらジャケケットが必要になりそうな感じですね。貴重な情報をありがとうございます!

コメントを残す

