2015.11.26

待ちに待ったロサンゼルス行き。
今日は早速Naoさん&Kazさんに焼き肉に連れて行って
もらった。お店の中はまるで日本。料金のドル表示がなければ
日本に来たのと勘違いしてしまいそう。
久しぶりに見る霜降り肉や、ホルモンの焼き肉に大満足。
しかし、目玉は何と言ってもユッケとレバ差し!
もう初日の夕食だけで、ロスまで来た甲斐があったと思えた~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜ホテルに戻ってネットに接続してみると、ハルを預けた
ペットホテルから、元気にしている動画が届いていたので
すっかり嬉しくなった。すごいサービスだ~。

2 Responses to 2015.11.26

  1. yasuko より:

    ラパスで食べられない美味しいものがたくさん食べられて良かったね。それにハルちゃんの映像が見られるのも安心!
    ハルちゃんが預けられることに何も不安を持っていないのもうれしいね!

    • nahosugimachi より:

      うん。ビデオでは他の犬と楽しそうに遊んでいたので、多分私のことなんて忘れていそう(笑)。明日迎えに行ったら、多分「あ。そう言えば私にはママがいたんだった」ってやっと思い出すんじゃないかな。

コメントを残す

