2015.11.27

初めてのサンタモニカ。
お天気も良くって、とても気持ちがいい。
お買い物三昧の合間には、お昼はタイ料理、
夜はシーフードと美味しいものもたくさん食べた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは何だろう?警察?タクシー?

広告

2 Responses to 2015.11.27

  1. yasuko より:

    サンタモニカってお買い物には最適な場所だよね~!
    レストランもたくさんあるし。。。
    L.A行きたくなった!

    • nahosugimachi より:

      乗換以外でちゃんとLAに足を踏み入れたのって、多分私は25年ぶりくらいだったんじゃないかと思うけど、LAのイメージがすっかり変わってしまうほど楽しかったです。もっと危ない町と思ってた!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。