2015.12.11

酷使してきたipad2が怪しくなってきたので、ロスに行った時に
ipad proに買い替えた。古いのはカルロスの姪っ子にお下がりで
プレゼントする予定だったのに、データを消してリセットしようとしたら
おかしくなってしまった。iOSをインストールし直すことができるようなので
トライするけど、このリカバリー作業、15分以内に終わらせないとipadの
方から強制終了になってしまう。我が家の遅遅インターネットでは
15分なんて無理!インストール進行状況の表示では残り時間6時間(爆&涙)。
サクサクのネットカフェかどっかでやるしかないんだろうけど、
ラパスでどこにそういうところがあるんだろう?スタバ???
まだここにはアップルストアはないし、取り扱いのある店に持っていった方が
いいのかな?
幸いカルロスがクルーズ中で、パソコン相手にじっくりと悩む時間はあり。
PC100647.JPG
このサイズ、老眼世代には嬉しい限りだわ!!!

広告

2 Responses to 2015.12.11

  1. yasuko より:

    大きいんだね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。