2015.12.17

遅くなったけど、今年もクリスマスツリーを出してみた。
去年までは飾りが少なくて、ポテトチップスのおまけのTAZOを
たくさんぶら下げていたけど、少しずつ集めた飾りも増えてきたので
今年は初の「TAZOなし」ツリー。ちょっと寂しめ?
来年はリボンでも買うかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

4 Responses to 2015.12.17

  1. yasuko より:

    充分素敵なツリーだと思うよ。

  2. mamafriend_Chopper より:

    全然寂しくは感じませんよ ♪ (*^。^*)
    ツリーの基本って感じ ♪
    毎年増えて行く『お気に入りの飾り』で飾られるツリーって、素敵ですね。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。