2015.12.28

Ikuyo&Jeff夫妻の家で夕食会。
色んな話をしているなかで、実はジェフは以前に
2軒ほどレストランを経営していたことがあると
聞き納得!
いつもレストラン顔負けの美味しい料理を
出してくれるのですごいなーと思っていたら、
その道のプロだったんだ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お土産に頂いたフェンネル。ネットで使い方を検索してみると
色々出てきたので、どうやって料理するか考えるのが楽しい。

広告

2 Responses to 2015.12.28

  1. yasuko より:

    日本では見ないお野菜のような気がするよ。そんな風にして食べるとおいしいんだろうね?

    • nahosugimachi より:

      クックパッド様のご意見にしたがって、リゾットにしてみたらとても美味しかったよ。ラパスでもよく見る野菜ではないです。オーガニックマーケットで見つけたそうです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。