2016.01.01

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ANZUのお手製カレンダー。
なんと1~12月の全ての日付までぜーんぶ手書き!

広告

9 Responses to 2016.01.01

  1. Chihoko より:

    すごいねー! 字も立派だけど 根気 集中力に脱帽です。

  2. mamafriend_Chopper より:

    今年もよろしくお願い致します。

    それにしても、立派なカレンダーですね!

  3. yasuko より:

    今年も宜しくね!

  4. Naoko より:

    菜穂さん、今年もよろしくお願いします!このカレンダー、すごく素敵ですね。

    • nahosugimachi より:

      Nao san, こちらこそどうぞよろしくお願いします。友人からもらった手作りカレンダーをラパスのビーチで見つけた流木にかけてみました。

      • Naoko より:

        すっごく味のある木でカッコイイなと思ってたんですよ。流木だなんてビックリ!このカレンダーにすごく合ってますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。