2016.01.03

12月にメキシコ&アメリカの航空会社参入規定緩和が
決定されたらしい。ということは、アメリカの航空会社から
メキシコの各都市への直行便が出しやすくなったということ。
ラパスも国際線復活しないかなー。
さて、今年の帰省はどうしようか、そろそろ本気で考えなきゃな。
P1040705.JPG

8 Responses to 2016.01.03

  1. mamafriend_Chopper より:

    車でチャチャッと実家に帰れる私とは違って、やっぱり大変ですよね!!(>_<)

    帰省された際には、是非ともまた声を掛けてください!(^o^)/

  2. yasuko より:

    アメリカ経由も面倒くさいから、成田からカボかラパス便が飛んでほしいよ。。。

  3. Chihoko より:

    素晴らしいカレンダー。 1個だけ作ったのかしら。 多分ご自分のも作られたでしょうね。 左の小さいマルの中は写真、 絵?

    • nahosugimachi より:

      もうひとつ作ったかどうかは尋ねませんでした。でも、これをもう一つ作るとなると、大変な時間がかかりそう。私だったら気力がもたないかも。

  4. Chihoko より:

    多分 あのマルは菜穂の磁石ね。 写真を撮る時 固定するためだったのでしょうね。

コメントを残す

