2016.01.11

Nozomiちゃん夫婦が新鮮なお魚を手に入tれて
きてくれたので、昨晩はJeffの家に集まってSushi Dinner.
最初はみんなで英語でわいわいやっているのだが、
途中から日本人女性3人でテーブル半分使って
女子会状態?このメンバーは話が面白いので、いつも
あっという間に時間が過ぎていく。
P1090721.JPG
写真は数日前に、ハルの散歩地を求めてカルロスとドライブした時のもの。
結局、これという特別な場所は見つからず、普通のサボテン畑を歩いただけに
なったけど、写真に撮ってみれば、これもBajaらしい風景だな。

広告

2 Responses to 2016.01.11

  1. yasuko より:

    ハルちゃん、サボテンのチクチク大丈夫だった?草かと思っても触ると痛いのもあるじゃない?

    • nahosugimachi より:

      そうそう。時々刺さっているみたいで、自分の口でうまくとげが取れない時には泣きそうな顔してこっちを見て目で「助けて~」って言ってくるよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。