2016.01.14

Nozomiちゃんに根つきのニラを分けていただいたので
鉢に植えてみた。根がつくかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当は地植えしたいけど、ハルに引っこ抜かれるのは
目に見えている。もし根がちゃんとついたら、この量なら
もっと大きなプランターか何かの方がよさそうだな。

広告

4 Responses to 2016.01.14

  1. mamafriend_Chopper より:

    ニラの根が、鉢の土と水を好きになってくれるといいですね…
    (*^。^*)
    是非ともシャンと育って、美味しい食材になってほしいです!(^o^)/

  2. yasuko より:

    ニラって細くても良い食材になるから、頑張れ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。