2016.01.22

カルロスがクルーズで留守の間、完全に自由な私は
うろうろと近所を探索。
行列ができている場所があったので、のぞいてみると
今日はこれぞメキシコ!と痛くなる究極のジャンクフードを発見。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トウモロコシを皮ごと香ばしく焼き上げた上に、まず溶かしたチーズを塗りたくる。
その上に描けるカリカリは、スナック菓子を砕いたもの。好きな味が選べる。
普通のポテトチップス
Rufflesポテトチップス
Doritos
Tostitos
最後の仕上げはチレソース(プレパラーダもしくはValentinaから選ぶ)に
レモンをかけて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お持ち帰りにして、ビールと一緒に♪

広告

2 Responses to 2016.01.22

  1. yasuko より:

    美味しかった?なんか 美味しそうだね~

    • nahosugimachi より:

      美味しいか美味しくないかよくわからない、ありがちなメキシコ味!バソロコとか、トスティロコとか、そういう系。次に買う時には、ソースはプレパラーダではなく、ヴァレンティナにしようと思った。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。