2016.01.24

20-29日のクルーズで、カルロスの留守をエンジョイしているが
浮かれているうちにもう半分。。。。
土曜日にオーガニックガーデンで採ってきた新鮮野菜で
今日はベジーな一日。かっこの中が畑のもの。
*チャーハン(フェンネル、ネギ)
*おひたし(水菜)
*チレのバター醤油焼き(カリフォルニアチレ)
*サラダ(ローマンレタス)
P1240772.JPG
明日は青梗菜にしよう~。たくさん採ってきたつもりだったのに
これじゃ、3日で全部なくなる勢いで食べてるぞ。

広告

4 Responses to 2016.01.24

  1. mamafriend_Chopper より:

    お野菜素敵です!!私も野菜は常備してます。
    (ベジタリアンになっても全然平気なくらいです!)

    ところで、ハルちゃん、いよいよ避妊手術なんですね…
    溢れんばかりの元気と可愛さを持つハルちゃんが、健康でいい人生(犬生?)を送れることを祈っています。(*^。^*)

  2. yasuko より:

    マーケットではないような新鮮さだね。。。
    おいしそうだよ!

    • nahosugimachi より:

      ラパスのマーケットには青菜の種類少ないし(青梗菜なんてないよ)、こんなに新鮮なものにあたることは珍しいので、このガーデンの野菜は本当に嬉しい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。