2016.01.29

ハルの避妊手術が無事終了。一日彼女が家にいないだけで
心配なのと寂しいのとで落ち着かなかった。
夕方お迎えに行くと、まだ麻酔でぼーっとしているのと
カラーをつけられてすっかり意気消沈しているのとで
今までに見たことのないくらいに大人しくなっていた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はカルロスがクルーズから帰ってくる。
こんな静かなハルを見ると、びっくりするだろうな。

広告

4 Responses to 2016.01.29

  1. Chihoko より:

    カラーを見ると ムツを思い出します。 犬には ストレスフルなものでしょうね。

    • nahosugimachi より:

      ハルは首輪ですら散歩の時以外はつけなれていないので、カラーは本当に嫌みたいでかわいそう。動くたびにゴチゴチぶつかっています。

  2. yasuko より:

    カラー(エリザベスと呼んでいるが)をしていると眠れないし、ご飯も食べにくいので 妹の案で子供用のパンツを買ってきてしっぽの所を穴を開けて・・・パンツをはかせていた。
    お散歩のときだけ パンツを脱がして用をたしたんだ。カラーをしているとかわいそうだよね。。。

    • nahosugimachi より:

      なるほどーパンツか。うちの場合は、トイレの時間が決まっていなくて、庭でやるので、いつ脱がせたらいいのかがわからないねー。先生は5日目くらいにははずせるよって言ってたけど、子犬にとって5日間は長いだろうなー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。