2016.02.02

元気になってきたなーと思っていたハルが、
今日は生まれて初めて?餌を残していた。
昨晩から冷え込んでいたので、風邪でもひいて
調子が悪いのか、それとも傷が痛むのか?
話せないからわからない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーが大きくて今は犬用のミニ扉からの出入りができない。
昨晩は何度も外に出たがって大きな音をたてたので、カルロスを
私とで交代に起きてドアを開けてやったりしたのだけど、
何だったんだろう?今朝は鼻が氷みたいに冷たくなっているので
寒いのかもと思い、YASUKOさんからハルにプレゼントしてもらった
大きなバスタオルをかけてみた。

4 Responses to 2016.02.02

  1. Chihoko より:

    痛みとカラーのストレスで 食欲も落ちたのでしょうね。 はやく前のように元気になりますように。

    • nahosugimachi より:

      痛みは我慢できても、カラーがついてて思うように遊べない方がストレスになっているように見えます。夕方になっても、朝ごはんがまだお皿に残っていたのでちょっと心配。

  2. yasuko より:

    早くカラーが取れると良いね。確かにかなりのストレスだよね。かわいそう。。。

    • nahosugimachi より:

      やっぱりかなりのストレスになっているみたい。でも、遊びたい気持ちも抑えられず、今日は今までで一番大きな穴を掘って、自分がその中に入って遊んでいたよ。

コメントを残す

