2016.02.06

「ジカ熱」の流行で中南米に含まれるラパスは、旅行客が
少し減るかもという話をきいてあわてて調べてみると、
知らないうちに大きな騒ぎがおきている。。。
外務省の広域感染情報を開いてみると、なんとそこには
メキシコに関してはジカ熱だけではなく「チクングニア熱」に
関する注意事項まで。そんなこと、現地では誰も話題にもしていない。
何の心配もなく平和に暮らしているんだけど、こんなの読んだら
心配しなきゃいけないのか?って思っちゃう。
http://www.mx.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000302.html

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いくらまじめな顔してこっちを見られても、これじゃブーっと吹きださずにはいられない。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。