2016.02.07

以前にファンバハで働いていたCocoが好んで使っていた
Lawryの胡椒をきらしたので買いたかったけど、
どうやら最近はラパスに入っていないようで、どこのスーパーにもない。
というわけで、なぜか全然違うものを買ってしまった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

容器が使い捨てのミルになっているタイプ。このタイプは気に入っていて
ラパスにきた当初からずっと使っているが、使い始めはよいけれど、
どんどん刃が切れなくなってきて、後半はなかなかうまく挽けなくなるのが難点。
ところが今回見つけたのはガラスボトルで可愛いうえに、刃が金属なので
長持ちしそう。Lawryの胡椒の代わりに4種胡椒のブレンド瓶を買いたかったけど
実はプラスチックバージョンを買い置きしたものがあるので、別の味にチャレンジ。
「黒コショウ&チレチポトレ」というのと「地中海ブレンド」という2種。
使いこなせるかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。