2016.02.09

ヤスコさんにプレゼントしてもらったタオルを
かけてもらうのが気に入った様子のハルちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タオルをかけてやると、面白いようにゴローンと横になる。
ユキはタオルや毛布をかけられるのが大嫌いだったので
犬によってこんなに好きなことが違うのが面白い。

広告

6 Responses to 2016.02.09

  1. Chihoko より:

    幼児も好きなタオルがある子が多いですね。 そのタオルがないと寝ないとかね。 ハルもYASUKOさんのタオルがあると落ち着くのよ。

  2. Chihoko より:

    魔法のブランケット?

  3. yasuko より:

    モカも寝たらフカフカのタオルをかけてあげるよ。
    私の使っていたバスタオルだから・・・シャンプーしたときにでも拭いてもらえればと思ったんだけれど ハルちゃんにそんなに気に行ってもらえてうれしいよ。

    • nahosugimachi より:

      今まで飼ったことのある犬の中に、こんなにタオルをかけられることを大喜びする犬がいなくて初めてなので、新鮮。ユキとかは絶対に嫌がってたからねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。