2016.02.22

20日からカルロスがクルーズに出かけたので
10日間の悠々独身暮らし。食事もスーパー手抜き。
なんなら一日中寝巻で過ごしたいくらいのぐうたらモードだが
さすがにそれだとダメ人間が出来上がってしまいそうなので
服は着替えることに。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年も庭のマンゴーの実がつきはじめた。

広告

4 Responses to 2016.02.22

  1. yasuko より:

    10日間の一人暮らし・・・うらやましい!
    私だったら 毎日 何しようか?何食べようか?うきうきしちゃうよ。

    • nahosugimachi より:

      ある意味ウキウキはしてるのよ♪ 好きな本を読んだり、ビデオを見たり。結局ハルと延々とビーチを歩いて終わったりしてるけど。へへへ。

  2. mamafriend_Chopper より:

    綺麗な風景ですねぇ!!
    一人暮らし、安全に楽しく過ごしてください!(^o^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。