2016.02.24

春に帰省したいと思いつつ、まったく予定が決まらない。
いい加減に決めないとと思い早起きし、航空券が安そうな
時期をネットで探す。来月の出発で169370円のがあったので
あ、これくらいなら!と喜んでいたのだけど、午後になって
同じ条件で検索すると、何と244720円。。。。。
多少の変動があるのはわかってたけど、たった数時間で
こんなにあがることってアリ??????
検索条件間違ったかな?と思ったけど、朝の検索結果は
印刷までしていたので見直しても間違いない。
一気にテンションダウン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

広告

2 Responses to 2016.02.24

  1. yasuko より:

    ドルの変動で航空券の金額も変わるのかな?
    私も毎日両替の為にレートを見ているよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。