2016.02.26

夢の独身生活残り3日。
今日は風がやんで穏やかだったので、午前中は
ハルと一緒にビーチで過ごした。

ハルのヤギジャンプを見て面白いなーと思うのは
飼い主の私だけかと思っていたけれど、ビーチを
散歩する見知らぬ人たちも、ハルがヤギジャンプしはじめると
ビデオを撮っていく。平和の象徴のような光景だもんな。

【注】 ヤギジャンプ(ハルのジャンプを見て、ビーチにいた
オジサンに、この子は自分のことをヤギと思っているみたいだねーと
笑われたのをきっかけに、そう呼んでいる。)

広告

2 Responses to 2016.02.26

  1. yasuko より:

    きれいなジャンプだね!かろやかだよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。