2016.03.31

2016年3月31日

あと2週間でユキさんの命日4月12日。
「ユキが死んだ日づけ覚えてる?」とカルロスに聞いてみたら
「確か10月だったよね」とまじめに答えられて絶句。
きっと私が死んでもこうやってすぐに忘れられるんだと思えば
いつまでもメソメソされるよりはいいか。
DSC05705


2016.03.30

2016年3月30日

ハルの侵入防止柵が人間が行き来するのに不自由なので
そろそろはずしてもよいかとお試し中。
今のところはこれ以上は家の中に入ってこようとしないので
うまくいくかも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


2016.03.29

2016年3月29日

ずーっと一人で水遊びしているハルを待つのに
飽きて、人間は石拾いでもやってみることに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この中にはきっとバハカリフォルニアならでの珍しい石もあるのだろうが
地質学の知識ゼロの私には、何がなんだか。


2016.03.28

2016年3月28日

トランクルームから出てはいけないと教えてられているハル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この格好は出ているというのか、出ていないというのか?
多分後ろ足は宙に浮いてる。


2016.03.27

2016年3月27日

青い空と海、飛行機雲にグンカンドリ、
水遊びするワンコを片目に裸足になって
お昼寝してみる。
あと、足りないものはビールかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 


2016.03.26

2016年3月26日

オーガニックガーデンで間引きしてきた
ミニ人参は、ちょっぴりセクシー?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 


2016.03.25

2016年3月25日

先日清掃したバランドラビーチがUSA TODAY 10BESTで
メキシコの#1ビーチに選ばれてる。嬉しいな。
http://www.10best.com/awards/travel/best-mexico-beach/
Balandra_54_990x660
(写真は記事より拝借)